2006年02月15日

チャキチャキ関西'S TypeR

■2003年度作品(第2回ネタ忘年会)

typeR.JPG

(左:TBT(A)  中:みーつつ(B)  右:高(C))

AC:どーもー!チャキチャキ関西ズ TypeR、でーす!
C:いやー、今日はごっつお客さん来てはりおますなー
A:ほんまやねー。しかし、君の関西弁はメチャメチャ嘘っぽいなー
C:(すごい笑顔で)何言うてんねん、アホー!
  耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわせるでー
A:怖いなーこの子。いやー、しかし最近寒なってきたねー
C:ホンマやねー。メッチャ寒いわ。ブルブルやで。この前は雪降るしたまらんわー
A:いや、俺は楽しかったで。近所の子供と「雪やコンコン」踊ってもうたわ
C:何してんねんな!はずかしいわこの子。のー(TBTを指差してお客に訴える)
A:楽しいって。君も踊ってみーな
C:いややわ。アホか!
A:はい、いくでー
A:「ヤンヤンヤンヤン、ゆーきやコンコン あられやコンコン
   あんよが上手で 秘め上手 奥さん!」
  (高踊らず二人でみーつつに気づく。
  みーつつフラフラで倒れこみながら登場。「奥さん」ではすっぱい顔)
B:(高い声で)おーい!おまえら〜!それウチのネタちゃうんか〜!
A:あー君か。
B:「君か」やあらへんわ。それウチのネタちゃうんか言うとんねん。
C:この子誰やねん?
A:ああ、昔のパートナーや。
  去年組んでてんねん。
  言うたら「元カレみたいな感じかなぁ」
B:も・と・か・れ? ムキャーッ! ウチかて成長して来てんねん。
A:ほーそうか。たとえばどんなところが成長して来てんねん?
B:ボケができるようになってんねん。
C:OH NO!この子これでツッコミだったん?
A:おう。一応はな・・・やりたいうるさかってん。
C:ほー、ほんならやってみーな。みせてーな。
A:じゃあ俺ツッコミやったるわ。
B:おう、しっかり頼むで。
  じゃあ「最近なんかおもろいこと事あったか」聞いてーや
A:はいよ。最近なんかおもろいこと事ありましたか?
B:あるある!いやーこの前コンビニ行きましてね・・・
A:なんでやねん!
B:えっ!?何でそんな早く突っこむねん?ボケはこれからやろがー
A:あっ、そうなの?ごめんごめん。じゃあもう一回な。
B:頼むでホンマー。
A:最近なんかおもろいこと事ありましたか?
B:あるある!いやーこの前コンビニ行きましてね・・・
  泳いじゃいました!てへっ!(可愛く)
A:・・・・・
B:泳いじゃいましたー。てへっ。
  (間をあけて)って今度はなんで突っこんでくれへんねんー(涙声)
A:ああ、もう突っこんでよかったの?気づかんかったわ
B:ニャー!っもう、恥ずかしい!
  は〜、これが夢だったらえーのになー。
  ハッ(何かに気づいて)、
  ポカスカポカスカポカスカピコーンッ!夢じゃない!
  は〜、またやってもうたわ〜
C:こんなんなら俺のほうがボケれるわ。
A:うん。そうやな。
B:なにー!?そんなら見せてみーや
C:おう。わかったわ
  はい。
  それでは私オリジナルトリビアの泉。行かせていただきます。
  (ためてから)「メガネをかけるとモノが良く見える」
AC:(二人で一度目を合わせてから、楽しそうに)へぇ〜×6回
B:どこがへぇーやねん!?しかもボケになっとらんわ。
C:(メガネを直し、かなり嫌味をこめて)君のよりはマシやと思うけどな
B:ティーン!もう我慢成らん!
  コノヤロー!(高に殴りかかる)
C:ハッ!(みーつつの頭を手で押さえて)おうおう、イキがえーなー
A:まぁまぁまぁ、やめーな、君ら。もー俺のために争うなや。
B:違うわアホ。ウチのプライドのためや。
A:あっ、そうかいな。
  じゃあ二人がそれぞれやりたいネタを順番にやるってのはどうや?
B:おう、ええで。望むところや。
A:ジョニーは?
C:俺もええで。大人やからね。(流し目)
B:こいつジョニーなん・・・?まあええか。
C:じゃあまずは俺が先行な。俺のネタは・・・・
C:OK?
A:おう、ええでー。
B:(納得いってないような不思議そうな顔をして首をかしげる)
C:それでは「うんちく」を一つ。
  まずはテーマを募集します。何かある人いますか?
B:(手を上げて)はーい。
  「サンタクロース」でお願いしまーす。(ちょっとアホっぽく)
C:はい、それでは今日のテーマはサンタクロースです。
  サンタクロースが三重県出身だということはあまりにも有名な話ですね。
  ただ、サンタクロースが初めて家を訪問した時のことは意外と知られていません。
  煙突から進入したサンタクロースは、
  メガネが曇っていたため枕元に置こうと思っていたプレゼントを
  間違えて靴下に入れてしまいました。
  これが今日の風習のもととなっているのです。
  メリークリスマース!
A:ジャカジャン!
B:(銃をかまえて撃つ)バキューン!
  (銃口を吹く)フー。勝ったな。
C:なに!?
A:おっ、自信満々やな、ミツツゴン。
B:誰がミツツゴンやねん!
  さっ、次はウチの番やで。ほれほれ
A:じゃぁ今度のは俺がプロデュースしたるわ。
B:おっ、そうか、ほんならかっこえーやつ頼むわ
A:まかしときー
ABC:(小声で話し合う。
  みーつつは納得いってないような不思議そうな顔をして首をかしげる)
A:ほな行くでー!
A:(悪役っぽく)ツツミゴン、今日こそはお前を倒してやる。
C:(みーつつを指差して)ヒー!
A:よし!かかれー!
C:ヒー!(動こうとする)
B:ウーWait!
  みなまで言うな、言うなら最後まで。
  セミローング! アーンド 一本まゆげ!
AC:うわー!(倒れる)
B:(一本まゆげのまま)ウチももうすぐ26。
  もう君らとはもうやってられへんわ!二ッ(笑顔)
ABC:(TBT・高は立ち上がって)どーも、ありがとうございましたー



ぷぷぷぷ。これもみーつつかわいいね♪
今気づいたけど、TBTのやるネタは「セミロング」の出番が多いな。
posted by ターキー at 22:02| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

怯えるウサギは振り向かない『コント』

■2005年作品(O嶋ちゃん送別会)

2005_033118.JPG

(T:TBT〔左〕、O:O嶋ちゃん〔右〕)

T:チャッチャ チャララララ×2回 O嶋ちゃん!
O:ウー、ハッ!(「ハッスルハッスル」のポーズで)
T:チャッチャチャラッチャ
  チャッチャラッチャッチャ×3回、
  チャララ チャララ(二人で踊る)
O:メランコリー!(「憂鬱」なのに元気良く)

T:ショートコント『怯えるウサギ』
T:あっ、ウサギだ。
  かわいいなー。
  おい!おーい!何してるの?
  (O嶋ちゃん座って顔を伏せている)
  怯えてるのかな?おい!(肩をたたく)
O:う〜〜〜う〜〜〜(いのししの動き)

2005_033119.JPG

T:(長時間無言)
O:(動きを止め、周囲の様子をうかがって)
  モウ、ヤッテラレマセンヨ!(アメリカなまりで)
T:外人のウサギ!?
2人:【オチ&つなぎ】ウーーーーー
  (ためて)、ハッ!(「ハッスルハッスル」のポーズで)

T:ショートコント『ダンスの先生』
O:アン・ドゥ・トァ×3回(ボックスを踏む)、
  アン・ドゥ・トァ・キャトゥ!(キメのポーズ)
  (O嶋ちゃん一人で踊る)
T:先生!僕はいったい何を教えてもらってるんでしょうか?
O:ナニ言ッテンノ。
  モウ、ヤッテラレマセンヨ!(アメリカなまりで)
T:また外人!?
2人:【オチ&つなぎ】ウーーーーー
  (ためて)、ハッ!(「ハッスルハッスル」のポーズで)

2005_033120.JPG

T:ショートコント『コンサート』
T:あー楽しみだなぁ。長淵剛のコンサート。
  あっ!長渕だ!
O:♪シャーララララララ×2回
  金色のライオン♪ センキュ!
T:何だよあれ!絶対長渕じゃねぇよ。
  おい!お前長渕じゃねぇだろ!
O:エー、ワタシ、ナガブチツヨシ デス
T:またかよ!

2人:【オチ&つなぎ】ウーーーーー
  (ためて)、ハッ!(「ハッスルハッスル」のポーズで)
T:チャッチャチャラッチャ
  チャッチャラッチャッチャ×2回、
  チャララ チャララ(マツケンサンバを踊る)
O:O〜嶋サンバ♪(カッコよく)

2005_033121.JPG

2人:どーもありがとーございました!(おじぎする)




O嶋ちゃんかわいいー!
ようやったようやった!
送別会なのに自ら。。。
posted by ターキー at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

HIDE『A●LOVEX(ア●ラブックス) 〜第2章〜』

■2004年度作品(第3回ネタ忘年会作品)

kinkin02.JPG

 「えー最後の曲になりました。
 今年、30歳になった俺。いつのまにかって感じかな?
 そんなおれができることは、やっぱりこれしかないかなって。
 A●●●Xに捧げます。
 聞いてください。
 『A●LOVEX(ア●ラブックス) 〜第2章〜』」



(ベースの板のところを「コツッコツッコツッコツッ」って4回)

(バラード)もう〜戻れない〜場所(ところ)まで来たみたいだ〜。

(バラードを歌いきったら、少し顔をうつぶせて一呼吸して顔上げて)
ワンツー
ワンツースリーフォー

※A●●●X(エーックス:エックスジャンプ付き)×2



引っ越し〜、引っ越し〜、A●X引っ越し〜
自社ビルっぽいけど、だまされねぇ〜ぞぉ〜(シャウト)

ロゴ変え〜、ロゴ変え〜、A●Xロゴ変え〜
楽●さんにあやかりてぇ〜のか?(キレ気味)
ノムさんが楽天に営業行く時、びびってたで〜(キレる)

キャッキャ♪、キャッキャ♪

キャッキャ♪、キャッキャ♪



最近のア●●●スー
フロアが別れてみんなと会えないよ〜(悩ましげに)

ダダン とくさん、痛風治ったかな?
ダダン ヒジリコさん、O田君、婚約おめでとう
ダダン 新人のノムミさん。ネットワーク部のキンキンです。よろしく!

みんな愛惜しい(いとおしい)ぞー
みんな愛惜しい(いとおしい)ぞー

ダダン 俺、30歳になったんだ
ダダン 誕生日には、6時きっかりに真っ直ぐ家に帰ったんだ
ダダン みんな、知ってたかい? うおぉぉぉぉ(悲傷の叫び)

おれは寂しいんだぞー
おれは寂しいんだぞー





エーックス、エーックス、エーーーーーーーックス


(バラード)もう〜戻れない〜場所(ところ)まで来たみたいだ〜。

THANK YOU!!





ばははははは!
く、くるしいぃ!!
posted by ターキー at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

HIDE『A●LOVEX(ア●ラブックス)』

■2002年度作品(K介さん&U子さんの結婚お祝い会)

kinkin.JPG

「えー最後の曲になりました。
 K介さん、U子さん、結婚おめでとう!!
 今回は、2人のために曲を作ってきました。
 聞いてください。
 『A●LOVEX(ア●ラブックス)』」


ワンツー
ワンツースリーフォー

※A●●●X(エーックス:エックスジャンプ付き)×2

去年、今年と結婚RUSH
TOMを初めにその他大勢(おおじぇい)



K介とU子ー おめでとうー
なんで俺に相談しねぇーんだー!?
知ったの昨日じゃねーかー!?



K介とU子は仲良しかよー!?
ツーと言えば、カーなのかよー!?



最近の会社〜
社内恋愛多過ぎー

ダダン K介・U子
ダダン エグッチ・ユッキー
ダダン TOM・クミ

おれもあやかりてーぞー
おれもあやかりてーぞー

ダダン M崎・キンキン ・・・どや?
ダダン 下ちゃん・キンキン ・・・どや?
ダダン カズミ・キンキン ・・・どや?

おれもあやかりたいもーんo(>▽▽<)o
おれもあやかりたいもーんo(>▽▽<)o


※(言うまでやめねーぞー)
※(飛ぶまでやめねーぞー)
※(お願いだから飛んで!!)


THANK YOU!!



ベース片手にウケたね!
爆笑いただきましたよ!!
posted by ターキー at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

2005年度ネタ忘年会、最後に。

皆さん、

皆さん、

皆々さん!



本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

今年も大成功だったのは皆さんのおかげです。

また来年も出来たらいいなぁって思ってます。


また、今後も過去ネタ等あればUPしていきますので、
たまにはここによってやってください。

それでは、また会う日まで!
posted by ターキー at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

雰囲気。

第4回ネタ大放出忘年会。

この雰囲気伝わればいいな♪

ALL_01.jpg
ALL_02.jpg
ALL_03.jpg
ALL_04.jpg
ALL_05.jpg
ALL_06.jpg
ALL_07.jpg
ALL_08.jpg

伝わった?

posted by ターキー at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

