2006年02月05日

HIDE『A●LOVEX(ア●ラブックス)』

■2002年度作品(K介さん&U子さんの結婚お祝い会)

kinkin.JPG

「えー最後の曲になりました。
 K介さん、U子さん、結婚おめでとう!!
 今回は、2人のために曲を作ってきました。
 聞いてください。
 『A●LOVEX(ア●ラブックス)』」


ワンツー
ワンツースリーフォー

※A●●●X(エーックス:エックスジャンプ付き)×2

去年、今年と結婚RUSH
TOMを初めにその他大勢(おおじぇい)



K介とU子ー おめでとうー
なんで俺に相談しねぇーんだー!?
知ったの昨日じゃねーかー!?



K介とU子は仲良しかよー!?
ツーと言えば、カーなのかよー!?



最近の会社〜
社内恋愛多過ぎー

ダダン K介・U子
ダダン エグッチ・ユッキー
ダダン TOM・クミ

おれもあやかりてーぞー
おれもあやかりてーぞー

ダダン M崎・キンキン ・・・どや?
ダダン 下ちゃん・キンキン ・・・どや?
ダダン カズミ・キンキン ・・・どや?

おれもあやかりたいもーんo(>▽▽<)o
おれもあやかりたいもーんo(>▽▽<)o


※(言うまでやめねーぞー)
※(飛ぶまでやめねーぞー)
※(お願いだから飛んで!!)


THANK YOU!!



ベース片手にウケたね!
爆笑いただきましたよ!!
posted by ターキー at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。