2006年02月06日

HIDE『A●LOVEX(ア●ラブックス) 〜第2章〜』

■2004年度作品(第3回ネタ忘年会作品)

kinkin02.JPG

 「えー最後の曲になりました。
 今年、30歳になった俺。いつのまにかって感じかな?
 そんなおれができることは、やっぱりこれしかないかなって。
 A●●●Xに捧げます。
 聞いてください。
 『A●LOVEX(ア●ラブックス) 〜第2章〜』」



(ベースの板のところを「コツッコツッコツッコツッ」って4回)

(バラード)もう〜戻れない〜場所(ところ)まで来たみたいだ〜。

(バラードを歌いきったら、少し顔をうつぶせて一呼吸して顔上げて)
ワンツー
ワンツースリーフォー

※A●●●X(エーックス:エックスジャンプ付き)×2



引っ越し〜、引っ越し〜、A●X引っ越し〜
自社ビルっぽいけど、だまされねぇ〜ぞぉ〜(シャウト)

ロゴ変え〜、ロゴ変え〜、A●Xロゴ変え〜
楽●さんにあやかりてぇ〜のか?(キレ気味)
ノムさんが楽天に営業行く時、びびってたで〜(キレる)

キャッキャ♪、キャッキャ♪

キャッキャ♪、キャッキャ♪



最近のア●●●スー
フロアが別れてみんなと会えないよ〜(悩ましげに)

ダダン とくさん、痛風治ったかな?
ダダン ヒジリコさん、O田君、婚約おめでとう
ダダン 新人のノムミさん。ネットワーク部のキンキンです。よろしく!

みんな愛惜しい(いとおしい)ぞー
みんな愛惜しい(いとおしい)ぞー

ダダン 俺、30歳になったんだ
ダダン 誕生日には、6時きっかりに真っ直ぐ家に帰ったんだ
ダダン みんな、知ってたかい? うおぉぉぉぉ(悲傷の叫び)

おれは寂しいんだぞー
おれは寂しいんだぞー





エーックス、エーックス、エーーーーーーーックス


(バラード)もう〜戻れない〜場所(ところ)まで来たみたいだ〜。

THANK YOU!!





ばははははは!
く、くるしいぃ!!
posted by ターキー at 22:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-02-06 22:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。