2006年11月01日

第5回ネタ大放出忘年会開宴告知!!

なにメール開いてんの?
あんた、ヒマなの?
いいからはやく閉じなさいよ!

うーそ。
閉じないで♪

っていうーかー、
何のメールかわかってんの?
どーせわかってないんでしょ?
ネタ忘年会よ!

ま、とにかく出席してみれば?
ついでにエントリーとかもしちゃってさっ!
いいからしろって言ってんでしょ!
このヒマ人!!
ふん!( ̄ヘ ̄)

…って言いたいとこだけど、
特別に出席するだけでも勘弁したげる。

…な、何よ!
別にあんただからまけてあげてるわけじゃないからね!
勘違いしないで!…

うそうそ。
勘違いしてもいいからぜったい来てね♪♪
とりあえず返事頂戴ね(〃∇〃)


ってことで、
お久しぶりです。ターキーです。

今年もやって来ました忘年会ブーム!
いやいやブームでなくてシーズンですね。
毎年きますからね。

そんなこんなでー!!!!
年に一度のお楽しみ♪
これをやらずに年は越せねぇ!!

『第5回ネタ大放出忘年会 〜そんなに出しちゃってええんかい?〜』

を開宴致します。

しかも今年は、
ツンデレメガネっ娘r(-◎_◎-)メールで萌え〜なので、
参加者倍増でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってなるはず(* ゚∀゚)=3ムッハー


今年もチームが盛りだくさん!

恒例の新人ネタを筆頭に、
昨年MVPのガスケッツは防衛できるか!?
GTOは言いたい事を言えるようになったのか!!?
昨年殿堂入りを果たしたあのピン芸人の今年は!!!?
女性客から悲鳴を出させたあのコンビは!!!!?
そしてそして、やっぱりクララは立つのか!!!!!?(何それっ(゜Д゜)ノ)
等々、盛り沢山で行いたいと思っております。

ってことで、下記よろしこ!!

  日時:12月8日(金)19:00頃予定
  場所:未定


お時間・ご都合をご調整の上、ご出席のほどよろしくお願い致します。
(ご出席頂ける方は、ぜひご返信をお願い致します。
 ご欠席される方もあいまいな方も、出来ましたらご返信頂ければ幸いです。)
お近くの方、ご家族、ご友人にもぜひお声をかけて下さい。

また、余興エントリー者を大募集しております。
ピン、コンビ、トリオ等なんでもかまいません。
下記のルールを原則守ろうとしながら、

11月末までにチーム名と参加者を私宛にメールか伝書鳩でご連絡ください。
 ・新人クン達は参加必須で新人のみでのエントリーをお願い致します。
 ・世代並びに部署をなるべく越えてください。(世代とは同期って事です。)
   ※ただし、社外や卒業生、参加初心者や新人の方はこれに含まれません。
 ・昨年忘年会と同じチームは一部を除きなるべく避けてください。
 ※上記チーム編成のルールは、状況により変更する場合があります。

 ※参加したいのにこんな理由で今まで参加できなかったあなたへ
   歯医者 → 予約ってずらせるんです。
   脱毛 → 夏はまだ先です。
   この時期風邪ひきそう → インドアですよ。
   仕事 → 再スケジュール願います。
   別件 → こっちを本件にしてください。
   糖尿病 → そんなに飲まなきゃ大丈夫そうですよ。

それでは、日程が近づきましたら、詳細含め再度ご連絡させていただきます。

P.S(ピクニッツはやっぱり・サイコー!)
 連絡先について。
 後ほど、メールが届きますので、そちらのメールアドレスへ返信ください。
 本ブログへは、参加表明程度頂ければ嬉しいです♪
【関連する記事】
posted by ターキー at 12:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 2006ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなー、コメントしたげてー!
Posted by TBT at 2006年11月09日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-01 21:45
×

