2006年12月10日

2006年度結果発表!!

ターキーです。

2006年度ネタ大忘年会、盛大に幕を閉じました。

今までで最大の観客動員数で、
満員御礼の大盛況にてわっしょいわっしょいだったと思います。

よかったですねぇ〜。

楽しかったですねぇ〜。

うひひひ♪ですねぇ〜。


ということで、結果発表です!!


◆新人賞 コジマちゃん(コジコジ・ツッキー)※写真右
 
PC080021.JPG
かわいい〜かわいい〜!っと歓声があがりました!
ツッキーは毎年とっかえひっかえで女の子を相方にしますなぁ〜。


◆ベスト瞬間賞 横浜鉄筋家族「ぼっ!」
 PC080063.JPG
新人くんたちです。
バランスのいいチームでした。
さいとーちゃん(女の子)がハリセン片手に奮闘で、
恥ずかしげもなく?「ぼっ!」がウケてましたねぇ〜。
わたなべくんの女装も見事?ペリーも照れの間が良かったっすねぇ〜♪


◆ベストチーム賞 ガ☆ガ☆ガ☆ガスケッツ
 PC080056.JPG
二年連続のMVPにはなれませんでしたが、
のむみちゃんを加入してパワーアップしてました!
来年は返り咲くんではないでしょうか!?


◆ベストピン賞 該当者なし
今年はピンがいませんでした。


◆田中賞 ぐっこく(大学が俺を呼んでいる。)
 ※前回大会から非常に成長した人に贈られる賞
 PC080043.JPG
前回殿堂入りしたぐっこくが、ついにピン芸人から脱出!
相方をうまぁ〜く使って、さいこーでした!!


◆つるぴかハゲ丸賞 D介(から騒ぎ同期)
 ※わたくしの上司が賞金提供してくれました。大会中で一番輝いていた人へ贈られる賞。
 PC080007.JPG
写真ボケててすいませんorz
会場を一番盛り上げ、一番一体感を出させてたのは彼以外いないでしょう!


◆特別ターキー賞 ハウス田んぼス
 PC080047.JPG
近年では、この二人がネタ忘年会を引っ張ってくれてます!
この二人には感謝感謝です♪


◆MVP ラインズ
 PC080027.JPG
仲の悪そうな二人、でも息ぴったり!
最高のネタと最高のツッコミでした。
次回はトリで必ずエントリーください!


という結果でした。

エントリー頂いた皆様、ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
やっぱり、この会さいこーです!!
うぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!

この後も、
今大会のネタを不定期でUPしていきます。
こちらを見て楽しみながら、
素敵な年末年始をお迎えください。

それでは、次回2007年年末に開催できることを夢見て!
さようならぁ〜
posted by ターキー at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。