2007年01月11日

教育改革

■2006年度作品(第5回ネタ忘年会)

PC080037.JPG
(ポ:ポイズン→左 ビ:ビックマウンテン→右)

両:どうも教育改革です。
ポ:いや〜今年もこの季節がきましたね。
ビ:いや〜きましたね。ネタ忘年会。
ポ:無我夢中でエントリーしましたが・・・
ビ:結局、台本すら作れませんでしたね。
ポ:でも、それって僕たちらしいじゃないですか。
ビ:やっぱ俺たちにはこれしかないよな。
ポ:そうですね。じゃあ、やりますかっ!!
両:教育改革!!

ビ:(タバコを吸う)
ポ:授業はじめますって、おい!!
  いきなり教室で喫煙かいっ!!
ビ:おっといけねぇ
  (舌でタバコを消す)
ポ:お〜すげーな!!最近、不良は。
  まじ、はんぱねぇ〜な。
ビ:はやく、授業はじめろやっ!!
ポ:では、一時間目の授業をやります。
  一時間目は物理音楽です。
ビ:物理音楽って何だよ。
ポ:人間は音楽にあわせてどれだけアルコールを飲めるのかっ!!
  を実験します。。
ビ:やってやろーじゃねーか。
ポ:「愛し合う〜」(さくらんぼ)
ビ:「愛し合う〜」(さくらんぼ)

(ビールを飲む)

ポ:2時間目にいきます。
  ていうか〜さ、番長さ。おめぇ、授業の内容をノートとれよ。
  それって、社会に出てからすげー重要だぜっ。
  野村GMからもいつも怒られてるでしょ!!
ビ:てめぇ〜の授業でノートとるとこあるかよっ!!
  飲んで歌っただけじゃねぇーか。
ビ:(ノートを取り出して、何かを書く)
ポ:(突然、倒れる)
ビ:(ノートを見せる・・・デスノート)
ポ:(ノートに何を書いたか見せる・・・反町隆史!!)
ビ:なんで先公が死ぬんだよ!!
  (倒れている先生の上着をそっと脱がして袖をとる)
  うお〜、こいつ今年も反町じゃねぇか〜。あんだけすべったのに!!
ポ:(POSIONが流れる)





最後のPOISUNなければよかったのになぁ〜。
おしい!残念でした。
posted by ターキー at 19:08| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勢いがあればもっと面白かったね。
Posted by D介 at 2007年01月12日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。