2007年01月31日

コジコジ・ツッキー

■2006年度作品(第5回ネタ忘年会)

PC080020.JPG
(ツ:ツッキー→左、 コ:コジコジ(新人賞受賞)→右)

コ:コジコジで〜す。
ツ:ツッキーで〜す。
コツ:(銃を打つ構え)
ツ:デデデデン♪デデデデン♪デデデデン♪デデデデン♪デデーン♪デデン♪
コ:ニャー
ツ:ニャーはここじゃないで!
ツ:それにしてもホンマ寒くなってきて、採用の方も忙しくなってきたね〜
コ:そやね〜 (パッ!)
ツ:おっ!さっそくきたね〜。そういえばコジコジは未だ1年は経ってないんだっけ?
コ:ん〜そうやな〜。ん〜。ん〜。ん〜。ん〜。(??ヶ月)←月をちゅって言う。
ツ:ちゅってなんやねんな。うちの子供でも、もうちょっとはっきり言うで。これは一から大人のマナーを教えたらなあかんな。
ツ:そうや。ここに来てる人初めての人も多いから、ちゃんと自己紹介してみようか?
コ:えっ。あのツッキーさんに仕込まれた自己紹介をしろってことやんな〜?
ツ:そうや。仕込まれたなんて言わなくて良いけど。
コツ:(自己紹介の構え)

PC080022.JPG

コ:自己紹介させていただきま〜す。
コ:・・・・・・・・生を受け、????年??月??日 株式会社***入社 ***事業本部***事業部1グループ ***職配属〜
コ:姓をコジ、名をコジと申します〜
ツ:(盛り上げます)
ツ:自己紹介は100点満点やったな。
ツ:けど、今こうやって二人でやってるけど、余り二人はしゃべったことないんよな。
コ:そやな (パッ!)
ツ:趣味とか、なんか得意な事ってないの?
コ:ん〜そうやな〜。ん〜。ん〜。ん〜。ん〜。
ツ:そや!歌歌ってみよか?
コ:歌いうてもウチあんまり歌得意ちゃうねん。
ツ:大丈夫や。歌いうてもそんなたいしたことなくて、どうでもいい歌やから
コ:どうでも良い歌?どうでもいいですよ〜ってやつ?
ツ:良く知ってるやないの。
コ:うん。ウチその歌やったら、よう知ってるよ

PC080025.JPG

コ:Uさんは気球で日本一なんですって。
ツ:どうでも良いですよ〜♪
コ:桃さんはいつもピンクのシャツを着てる気がする。
ツ:どうでも良いですよ〜♪
コ:もう一個なんかの話
ツ:どうでも良いですよ〜♪
コ:もう一個なんかの話
ツ:どうでも良いですよ〜♪
コツ:ありがとうございました。


毎年毎年、
ネタは芸人のパクリばっかりですが、
ツッキーは女の子をとっかえひっかえでの登場ですなぁ〜
ツッキーの組だけネタ披露というよりは、
女の子紹介ですね♪
それはそれでおもしろい!
おもしろ女の子の発見やね。
コジコジかわいかったぁ〜♪
posted by ターキー at 23:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

