2007年02月06日

ラインズ

■2006年度作品(第5回ネタ忘年会MVP受賞作品)

PC080027.JPG
(寺:お寺ちゃん→右 サ:さかっち→左)

寺・さ「はい、どーもラインズです〜。宜しくお願いします!」
さ「宜しくお願いします」名刺を出す
寺「毎日隣にいるでしょ!」(さかっちの頭をスリッパでたたく。)
さ「また、虐待ですか!」
寺「またっていうな」

さ「いやーでちゃいましたね。忘年会。漫才も初めてじゃないですか。がぜん、気合が入ってきましたよ」
寺「何の気合よ!」(さかっちをたたく!)

さ「今日、まずは、僕の小学校時代の作文を発表しようと思うんですよ。」
寺「へー何の作文?」
(さかっち作文(コピー紙)を取り出す)
さ「将来の夢。3年1組 さかっち。僕の将来の夢は、社長になることです。全国を駆け巡り、会社を大きくしたいです。ただ、社長は大変です。お金が減ったり、増えたり、ときには黄色いマスに停まりカードを貰ったり」
寺「それ、桃鉄!?」(ちょっと笑いながら)
さ「桃鉄じゃないって。えー最終的には岡山にある、遊園地を買いたいです。」
寺「だから桃鉄の桃太郎ランドでしょ」(ちょっと笑いながら)
さ「違いますって。うるさいな〜」「あ、あれ」(お寺ちゃんを指差して)「キングボンビー!?」
寺「誰がキングボンビーやねん!」(スリッパでさかっちをたたく!)
さ「また、虐待ですか」
寺「またっていうな」

寺「今年も。終わりだから折角だから1年を振り返ってみましょう。色んなことが話題になりましたよねー」
さ「そうですねー」
寺「デスノート。あれ流行りましたねー。漫画にアニメに映画とすごいよね。死神から名前を書くと人を殺せるノートを貰った、主人公と名探偵Lが対決するんですよね。」
さ「ああ、これね」(さかっちノート(会社にあるノート)を出す。)
 「今日手に入れたんですよ」
寺「それ、会社にあるノートでしょ!」
さ「違いますって。デスノートですって。」
寺「まぁ、いいやどこで見付けたの?」
さ「昨日、会社で注文したら、今日届いたんですよ」
寺「それアスクルでしょ!」
さ「まぁまぁ、あ、あれ」(お寺ちゃんを指差して)「死神!?」
寺「誰が死神やねん」(さかっちをスリッパでたたく。)


寺「松坂もすごいよね。年俸が60億ですからね。」
さ「お寺ちゃんは60億あったら、何買いますか?」
寺「そうねー○○でしょ。○○でしょ。○○かなぁー」(※家、車、結婚資金とか)
(さかっち興味がなさそうに、あくび、時計を見る、飲み物を飲み出す)
寺「聞いてないじゃん!」(スリッパでたたく。)
寺「さかっちは?」
さ「僕は桃太郎ランドですよ」
寺「また、桃鉄かよ!」
さ「うちの俊ちゃん部長も狂ったように桃鉄やってますからね。」(桃鉄の中では俊ちゃん社長ですよ)

寺「後はのだめね。のだめカンタービレ。私も漫画持ってるもん。音大生の野田恵。略してのだめの音楽と恋の物語。面白いよねー」
さ「やっぱり〜。みんな、あだ名があった方がいいと思うんですよ。僕はお崎ちゃんが“さかっち”ってつけてくれたじゃないですか。今日は僕がお崎ちゃんのあだ名をつけますよ」
寺「えーいいよー。」
さ「て・ら・*・*・*・*・*でしょ。」「寺木屋!?」
寺「白木屋みたいになってるよ!」
さ「寺子屋!?」
寺「やめてー」
さ「口癖が読み・書き・そろばん」
さ「はい、ア●●●スです。はいお待ちください。すいません。お寺ちゃんがよみ・かき・そろばん中でして。え、あっ、そうなんですよ。また、なんですよ。あっ、今終わりましたんで。寺子屋さん12番電話でーす」
寺「やめなさい!」(さかっちの頭をスリッパでたたく)


寺「あとは芸能人の結婚ね。藤原紀香と陣内智則。吉岡美穂とIZAM」
さ「井川遥と蛭子さん!」
寺「違うでしょ。確かにどっちも結婚したけど。」
さ「すごいよね。あんな美人と競艇場で、蛭子さんもやりますよねー」
さ「うちの俊ちゃん部長も狂ったように競艇場に行ってますからね。後は、キャバクラも。」
寺「よっ、キャバクラ部長!」(さかっちも同時に言う)
寺「だから、違うでしょ!」(さかっちをたたく)
さ「結婚といえばさ、僕もいつ結婚するかわからないからちょっと練習付き合ってくださいよ。」

さ「お寺ちゃん、ちょっと、お父さん役お願いします」
寺「しょうがないなー」(お寺ちゃん座る)
さ「はぁー緊張するなー。今日は彼女のお父さんに会わないといけないんだ」「えーと、新検見川まで130円ね」(切符を買う。)「ガタン、ガタン」(さかっち手すりをつかんで揺れる。)

寺「ちょっと!いつまで待たせるの。全然すすまないじゃん」(お寺ちゃん立ち上がってさかっちをたたく。)
さ「ごめん! 待った?」
寺「ううん、今来たところ」
さ「今日どこいくー」
寺「さかっちと一緒ならどこでもいい」
さ「妄想か!」(お寺ちゃんにつっこみ)

寺「早くしてよー。時間も押してるでしょ!」(お寺ちゃん・さかっち共に座る。⇒座らなくても)

さ「お父さん!娘さんを僕にください!」
寺「だめだ。娘はやれん」
さ「そこをなんとか」(ポケットから130円出して渡す。)
寺「うちの娘は130円か! それ、さっきの電車賃じゃん!」
さ「お父さん!お父さんの名前は!」
寺「寺***お」
さ「**おっと」(さかっちノートを取り出し、名前をかく。)
寺「デスノートに名前を書くな〜!」
寺「いいかげんにしなさい」(さかっちのむねをたたく。)
寺・さ「ありがとうございましたー」



前半戦の組でMVPは初!
すごい快挙です!!
ネタも面白かった♪
来年もよろしくぅ〜。
しっかしこの二人は、ネタ中も授賞式中も二人の間が空きすぎです。
写真撮るの難しいわ!!
posted by ターキー at 23:49| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(8) | 過去ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.wAoooon.net/lk5h9im/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 00:07

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/d21fl-8/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 07:37

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 16:50

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/yq6qst-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:18

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/m8vfk9z/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 03:26

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/ymt1-ic/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:54

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/aud8ikj/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 04:35

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/ulj60yp/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 17:30

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ddq2k4f/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 05:39

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/gcrwckd/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:26

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/1fywhdu/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:14

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/op2ys3y/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 15:24

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/w853rtf/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 05:57

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/y5djbge/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:13

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

貧乏父さんの将来の夢鐔
Excerpt: これから、どうやって、夢を実現するか鐔
Weblog: 貧乏父さんの将来の夢
Tracked: 2007-03-05 09:22

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 10:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:29

助かった。。
Excerpt: HICxKQr4 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/HICxKQr4/HICxKQ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:40

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:51

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:08

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:45
×

