2006年02月04日

2005年度ネタ忘年会、最後に。

皆さん、

皆さん、

皆々さん!



本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

今年も大成功だったのは皆さんのおかげです。

また来年も出来たらいいなぁって思ってます。


また、今後も過去ネタ等あればUPしていきますので、
たまにはここによってやってください。

それでは、また会う日まで!
posted by ターキー at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

雰囲気。

第4回ネタ大放出忘年会。

この雰囲気伝わればいいな♪

ALL_01.jpg
ALL_02.jpg
ALL_03.jpg
ALL_04.jpg
ALL_05.jpg
ALL_06.jpg
ALL_07.jpg
ALL_08.jpg

伝わった?

posted by ターキー at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

2005年度結果発表!!

随分更新遅くなりまして、申し訳ございません。

例年以上に大盛況にてわっしょいわっしょいだった2005年度ネタ忘年会。
01.JPG

よかったですねぇ〜。

楽しかったですねぇ〜。

うふふふ♪ですねぇ〜。


ということで、結果発表です!!


◆新人賞 下ちゃん(泪橋)
 02.JPG
最年長の新人賞受賞となりました!

◆ベスト瞬間賞 ポイズン(泪橋)「***売れねぇなぁ〜」
 03.jpg
がんばって!誰ががんばればいいのか知らんけどがんばって!!

◆ベストチーム賞 十和田ブラザーズ
 05.jpg
3年越しのネタで受賞ってすごいね♪

◆ベストピン賞 愚っこく堂レボリューションズ
 04.jpg
3年連続の受賞です。ぐっこくさんはベストピン賞殿堂入りの為、
次回からは違うネタでぜひエントリーください!

◆田中賞 ノムさん(おおぼけこぼけ)
 ※前回大会から非常に成長した人に贈られる賞
 06.jpg
「気持ち悪い!」って女性陣から声が上がってましたが、
前回大会より格段に腕上げてました!
終始下ネタでしたが。。。

◆特別ターキー賞 ぺりー☆茂登洋
 07.jpg
完全にアウェーの中、そしてトップバッター。
なのにそれを感じさせなかった。よかったっす。

◆MVP ガスケッツ
 08.JPG
ダントツの投票でMVPでした。
次回はトリで必ずエントリーください!


という結果でした。

エントリー頂いた皆様、ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
心配された2005年度ネタ忘年会ですが、
大大大盛況だったんではないでしょうか?
わたくし、大満足です♪

それでは、次回2006年年末に開催できることを夢見て!
さようならぁ〜
posted by ターキー at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

第4回ネタ大放出忘年会開宴告知詳細!!

皆様、

第4回ネタ大放出忘年会が、近づいてまいりました!
来週の金曜日ですよ〜。
私、いろいろ街頭でリサーチしたところ、
この会を見ないと人生の2/3は損をするって、
もっぱら噂が立っているそうです。
ってことは去年、一昨年、その前と見てない方で今年を見ない人は、
2/3+2/3+2/3+2/3で8/3も損するんですね。
人生三人分弱も損しちゃいますね。
あははは。

エントリーチームは現在奮闘しているそうで、
「去年をはるかに超えるネタを!!」と
息巻いているとの情報が入っております。
まだ、もたもたしているチームは焦りつつ焦らずがんばってください。

それでは、詳細をご連絡いたします。
下記ご確認の上、隣の人も前の人も後ろの人も、
お知り合いの方もお尻合いの方も
しっかり誘ってご参加ください。

  日時:12月9日(金)20:00〜
  その他:メールしました。

ネタ開始は21時を予定しております。
毎年、この時間より少し遅れて開始しておりますが、
今年は、時間の関係がございますので、
21時より始めます!
皆様、遅れないようにお気をつけください。

また、今年のエントリー者の皆様へ
チーム名をお知らせください。

※詳細はメールしましたが、
 携帯の方等で、途中で切れてたりする場合があると思います。
 一応気は使いましたが、再度送って欲しい方は、
 ターキー宛にご連絡ください。
posted by ターキー at 19:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

第4回ネタ大放出忘年会開宴告知!!

「電気消してっ!
  その気なら、電気消してっ!!」

 By 昨年度MVPピクニッツネタの1コマ


皆さん!皆さん!皆々さんっ!!

ターキーです。

今年ももう残り3ヶ月を切りました。


風邪とかひいてないですか?

ピロリ菌、また増えてませんか?

盲腸、再発してませんか?

肺機能や肝機能は大丈夫ですか?

まさか、糖尿病とかなってないですよね!?

トッテモトッテモ心配デース。



え〜わたくし、今年も仕切ることになりました。

去年、あれだけ引退宣言しといてなんですが、

皆さんの期待に応えようかなって思いまして、

やることになってまいました。

なってまいましたぁ〜!

いやはや、やっちゃいます!

やっちゃります!

ついでにうっちゃります!!




そんなこんなでー!!!!

年に一度のお楽しみ♪

これをやらずに年は越せねぇ!!

『第4回ネタ大放出忘年会
    〜そんなに出しちゃってええんかい?〜


を開宴致します。



今年のチームは一味違う!

恒例の新人ネタを筆頭に、

昨年MVPのピクニッツは防衛できるか!?

GTOは言いたい事を言えるようになったのか!!?

あのピン芸人が三度登場!!!?

去年出場を逃した泣き虫娘(30歳強)はどうするのか!!!!?

そしてそして、クララは、クララは立つのか!!!!!?(何それっ(゚Д゚)ノ)

等々、盛り沢山で行いたいと思っております。


もうすでに動いている人もいるそうで、わたくしのところには続々情報が届いております。

一つだけみんなに教えちゃいます。

あの女芸人が今回はある二人をプロデュースするんやって!

おっとこれ以上は教えらんねぇ!



ってことで、下記よろしこ!!



  日時:12月9日(金)19:00頃予定

  場所:未定



お時間・ご都合をご調整の上、ご出席のほどよろしくお願い致します。

(ご出席頂ける方は、ぜひご連絡をお願い致します。
 ご欠席される方もあいまいな方も、出来ましたらご連絡頂ければ幸いです。)

お近くの方、ご家族、ご友人にもぜひお声をかけて下さい。


また、余興エントリー者を大募集しております。

ピン、コンビ、トリオ等なんでもかまいません。

下記のルールを原則守ろうとしながら、11月末までにチーム名と参加者を私宛にメールか伝書鳩でご連絡ください。

 ※チーム編成のルール
 ・新人クン達は参加必須で新人のみでのエントリーをお願い致します。
 ・世代並びに部署をなるべく越えてください。(世代とは同期って事です。)
   ※ただし、社外や卒業生、参加初心者や新人の方はこれに含まれません。
 ・昨年忘年会と同じチームは一部を除きなるべく避けてください。
 注)上記チーム編成のルールは、状況により変更する場合があります。


 ※参加したいのにこんな理由で今まで参加できなかったあなたへ
   歯医者 → 予約ってずらせるんです。
   脱毛 → 夏はまだ先です。
   この時期風邪ひきそう → インドアですよ。
   仕事 → 再スケジュール願います。
   別件 → こっちを本件にしてください。
   糖尿病 → そんなに飲まなきゃ大丈夫らしいですよ。


日程が近づきましたら、詳細含め再度ご連絡させていただきます。


P.S(ピクニッツ・サイコー!)
 連絡先について。
 後ほど、メールが届きますので、そちらのメールアドレスへ返信ください。
 本ブログへは、参加表明程度頂ければ嬉しいです♪
posted by ターキー at 01:51| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 2005ネタ忘年会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

